初级日语

日语初级面试自我介绍

时间:2024-07-23 02:12:46 初级日语 我要投稿
  • 相关推荐

日语初级面试自我介绍

  当进入一个新环境,我们时常会需要作自我介绍,用自我介绍往往可以让他人有一定的了解。你所见过的自我介绍是什么样的呢?下面是小编整理的日语初级面试自我介绍,欢迎阅读与收藏。

日语初级面试自我介绍

日语初级面试自我介绍1

  こんにちは。xxxと申します。今年は23さい。出身地はxxです。xx大学を卒业する予定でございます。専门は国际経済贸易です。大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。

  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。

  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

  今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。

  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

日语初级面试自我介绍2

  みなさん、はじめまして。張麗(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお願(ねが)いします。

日语初级面试自我介绍3

  こんにちは。はじめまして。趙(ちょう)です。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语初级面试自我介绍4

  貴社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます。

  私はxxxと申します。今は大学四年生です。来年の7月より成績卒業し学士を取得する見込みです。大学の四年間、私は日本語を専攻して一生懸命に勉強してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本語やパソコンや英語などを勉強しております。今私の日本語能力水平はN2級です。それに1年前私は英語cet 6の試験を受けて免許を取りました。また私は学問に対して情熱を持ち学問と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に優れてしております。

  御社のご配慮に感謝し、よろしくお願いします

【日语初级面试自我介绍】相关文章:

初级日语自我介绍 12篇11-13

初级日语自我介绍 (12篇)11-14

初级日语自我介绍 (精选12篇)11-15

日语初级语法10-24

初级日语自我介绍 (集锦12篇)11-16

初级日语自我介绍合集11篇11-08

初级日语自我介绍 集合12篇11-17

初级日语语法大全02-09

商务日语面试自我介绍12-15